インストラクターコースのご案内

神戸・三宮 ポーセラーツ&クレイサロンSalon de Feliciteです。
いつもたくさんのブログの中から訪問いただきありがとうございます。

大変お待たせ致しました。
10月よりインストラクターコースのレッスンを開始させていただくことになりました。

思い返せばちょうど一年前、何か私も資格を取って自分に自信をつけたい、
一生できる好きな仕事を探したい、と毎日悩んでいた時に、ポーセラーツと出会いました。

それからというもの、ポーセラーツに魅了された私は夢中でレッスンに通う日々でした。

そして今春、念願のインストラクター資格を取得し、そしてサロンをオープン。

以前の生活とはガラリと変わり、今ではたくさんの方たちとの出逢いが増え、
とても充実し、そして幸福感にあふれた毎日を過ごさせて頂いてます。

「何かを始めたい」、「将来サロンを始めたい」など思われている方、

是非、ポーセラーツの世界の扉を開いてみませんか?

 

IMG_4335

日本ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクターコース

このコースは日本ヴォーグ社が発行するポーセラーツインストラクター資格を取得するコースです。
カリキュラムに基づいて必要なテクニックを学び、30単位取得して頂き、全課程終了後、
日本ヴォーグ社のインストラクター資格取得が出来ます。

資格発行後には、ご自身でサロンをオープンしたり、講師を養成することができます。

当サロンでは最大4名様の少人数制です。
生徒さまお1人お1人の目的や目標に合わせた丁寧なご指導を心がけ、
無事インストラクターコースを卒業するまで、責任をもってご指導させていただきます。

 

リボン 詳細はこちら リボン

入会金:¥3,000

レッスン費:¥3,500/1レッスン2時間+ティータイム

教材代金:約17万円
(日本ヴォーグ社指定で全国統一価格となります)

※お選び頂く白磁、転写紙によって異なります。
※教材費のお支払は一括のお支払いではなく、その都度のお支払いです。

焼成代:100~500円/1個
(白磁の種類・大きさにより異なります)

 

Salon de Feliciteではポーセラーツインストラクターコースに力を入れていこうと考えております。

お一人お一人のペースで丁寧に技術を習得して頂きたいと考えておりますので、1レッスン2時間とさせていただいておりますが、作業の様子を見させて頂き、区切りのいいところで終了するまでは延長料金を頂戴致しません。

また、卒業後にサロンオープンを目指す方でご希望の方には、併設のデザイン事務所にてホームページブログカスタマイズサロンロゴ名刺・リーフレット作成などすべてお受けさせていただきます。

またサロン経営に欠かせない会計や法律等に関する専門家のご紹介もさせていただきます。

ポーセラーツインストラクターを目指される方々のご質問・お申込を心よりお待ち申し上げております。

お問い合わせ・ご予約は↓↓↓

こちら  まで。

お問い合わせいただいて2日以内に返事がない場合はお手数ですが届いていない場合がございますのでお手数ですが再送していただくか、メールの設定のご確認をお願いいたします。